new songs

2017052016340000.jpg
新しい気持ちで新しい歌を作り、自宅スタジオでそれらのデモを録音をした。

曲は一枚のアルバムになるくらい出来てきたので、そのうちの幾つかは本格的なレコーディングを少しずつ進めている。

ロードムービーのような、聴く人と一緒に旅してるようなアルバムになればいいと思っている。

ただ今回は、時間を決めずに、半年かそれ以上かけてゆっくり作るつもりだ。

レコーディングしては旅に出てライブを重ね、また帰った時に折りを見て録音して。

そうしているうちにさらに新しい曲が出来たり、出来上がったと思っていたものの歌詞が、メロディーが変わっていくかもしれない。

自分も少しずつ変わって行くから、自分を通して生まれる音楽もきっとそうだろう。

よりシンプルで自然なほうに流れて行けたらいいと思う。