南房総

2017042913260000.jpg
南房総の海辺、花畑のあるキャンプ場でのライブ。

繰り返される優しい波の音と、ひっそりと漂う弓のような美しい月がとても印象的だった。

まだ少しだけ冷たさの残る風が時おり通りすぎては消えた。

千葉の南は好きなエリアのひとつだ。千倉や鴨川ではよく泊まりがけでサーフィンをしたし、根本の海水浴場で開かれた音楽フェスティバルにもいい思い出がある。

今回招いてくれたこの心暖まるキャンプインパーティーも、素晴らしいという言葉以上の何かを見つけなければならないくらい愛に溢れた気持ちのいい雰囲気で、忘れられない思い出のひとつになるだろう。


自分はこうして歌い旅をするためにこの世界に来たのかもしれないなんてことを、星空を眺めながら素直に思えたりしたのだ。

とはいえ体もハートもそれほどタフに作られているわけではないから、いまこそ力を抜いてゆっくり行こう。

清々しい春の旅路。また音楽が光を与えてくれた。